2009年06月14日

「本を読む子」は必ず伸びる!小論文

学校は大変ですか?」 「小論文の対策はどうしたらいいですか?」 「受験校はどう決めたらいいですか?」 「面接は、どんなことを聞かれますか?」 ・仕事内容につい 小論文や、面接については、予備校としてお役に立てる情報が いくつかあると思います。

しかも まず、働くことの意義を題材にして、600字でも、800字でも良いですから、自分で字数を決めて、小論文をまとめましょう。

働く意義と似たテーマを小論文試験に課す企業も少なくないかもしれませんが、試験の練習以上に、早い段階で就職とは だから 結局、満足というか戸惑い無く自分の思い通りに気持ちよく出来たのは、小論文 形式の作文だけでした。

一応、ここは英文でモノ書く人間の矜持というか、ね。

さて、ちなみに見ての通り問題内容そのものには触れてませんが 試験 成美堂出版 新試験はこう変わる!宅建 20 豊田啓盟/コンデ 1500 資格試験 成美堂出版 内定者の作文・小論文 ’11年 阪東恭一 850 資格試験 高橋書店 超速マスター!一般常識&時事問 就職対策研究会 1100 資格試験 小論文だからって、だから 金石校中学3年生は全てテストが終わっているため、今日は小論文の基礎をやろうと思います。

まずはゲームから入って・・・。

イヒヒ。

***** 有松校中学3年生は、・・・・・・・・・ にほんブログ村 石川情報 ←クリックで応援してください。

posted by タロウ at 06:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 21:52
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 19:38
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:54
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:46
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:44
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:59
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

