2009年06月11日

今日の戦利品ラブガールズマーケット

ほい。

こちらもラブガールズマーケット。

グレー×白のロングボーダーとカラフルビーズバングルバングル、好きなんです。

留め具 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』だから ラブガールズマーケットも好き! 最後にこの前マミーにプレゼントしてもらったGUCCIの靴! \これは足長効果抜群っす!/ ここのほかにも、スタイルよく見える服が好きなので ハイウエストのスタイルにハマってます! 足も長く見えるしね。

そして しんっ今日は夜ゴハン食べた後にぃつもハワィに来たら行くぉ店にふらりと行ってみたょ【MARQET】って洋服屋サン109ブランドで言ぅと【ラブ ガールズ マーケット】みたぃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ラブガールズマーケットと、駅の間にあります。

トマトブーム真っ最中のわたしとしては見逃せません。

が、トマトジュース一万五千円は…高いですよ。

何考えてるんですか(笑) もらったら嬉しいけど、自分用に買ってる人がいたら、笑います …嘘です。

ラブガールズマーケットばかりだと、そして LOVE GIRLS MARKET(1枚) ??ミュール2個 ブランド…ESPERANZA (2つとも) だよ*♪ 最近LOVE GIRLS MARKET(ラブガールズマーケット) すごいハマってる*♪ 可愛いし、古着系のもあるから大好き*♪ もちBaby shoop(ベイビーシュープ)も大好き↑ 後
posted by タロウ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121264025

この記事へのトラックバック
×

