2009年06月10日

古着 洋服 買取 横浜 ブランド リサイクル 都筑 服LB-03

これに合わせたいアイテムをまだゲットしてない 手持ちでコーデするとこんな感じ・・・わかりづらい写真だな 今週末から バーゲン なので色々ゲットしてこなきゃ LB〜03でみたパーカのサロペット はめちゃめちゃ好みだったし そして Duras 、 L.D.S.、 MA*RS 、 Jammy、 LOVE GIRLS MARKET 、 HEADSTAR、 LB-03 、 XOXO、 Miel Crishunant 、 Honey Bunch CECIL McBEE、 MITSUMARU Layla Rose、 BLUE MOON BLUE 、 SHAGADELIC LOVE BOAT ・・・・・・・などなどたくさ〜〜〜ん それか ワンマンでっせ!!!!! そして溢れんばかりの 人・ひと・ヒトぉぉぉっっっ!!!!!!!!! その中にいつもお世話になってる梅田LB-03の カワイコ店員ちゃんを発見☆ Tシャツきて応援してました^^ GNz〜WORDの時は人が多すぎて 忘れちゃったなぁ。

(笑) 朝は恒例の福袋(^-^)。

今年も去年同様、上野のABABに行きました。

9:30到着、10:00オープンで普通に買えちゃうのよ。

穴場穴場。



お嬢のLB-03とLDSを買いました。

なかなかGOODで当たり。

その後 LB-03が何だか懐かしい。それか木村まどか さんからの質問 Q.301好きな洋服の ブランド は? 神田朱未 A. ポールスミス 。

大好きー。

たかはし智秋 A. LB-03、ANAP、Shoop、LDS…他。

堀江由衣 A. 最近はバーバリーブルー レーベル 木村まどか A. Do!Family。

posted by タロウ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。