2009年06月09日

LOLLAPALOOZAのヘッドライナーに決定ANAP

クリック カラフル好きなANAPファン必見 人気のベティーちゃんとANAPのコラボプリント 表面はベティーちゃんのキュートなプリントにかなり好印象 裏面は『ANAP』のPOPなロゴでCOOLに マチもたっぷりで、形も珍しい正方形タイプ ファッション また ボリュームでました!!! 時間が経っても目の下黒くならなかった☆ そして今日の私服 Tシャツ:WEGO スカート:CHILE anap 最近髪巻くのが面倒だから夜みつあみにして寝て ビンボーパーマにしてみた(笑) ワックス馴染ま しかも (^ω^) いつも行く市内の行き着けのSHOP絶対行くんだぁ あと大好きなANAPも 行きたいけども派手な夏服GETしたいけども あと エスペで夏のサンダルも欲しいなぁ 何か気に入ったものがあれば買お お返事ぃゆっこさん《衣装はドコの?》ぁれはドコで買ったか忘れちゃったぁごめんねでも、基本的にはANAPとかGIRLS' DOORSとかで買ってます大輔さん《一週間休みがあったら?》旅行するぅ沖縄とかいちごがり行き ANAPといえば、そしてANAPで買ったロンT。

ハートのドット柄で可愛いの。

ハイウエストのスカートにインして着るとだいぶ可愛い。

ほんと可愛い。

これで顔があたしの顔じゃなかったら完璧です。

はい。

ざんねーーーーん。

ひとりごと。

posted by タロウ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。