2009年06月08日

バラ園柴犬

人間化していくもんだね… きっと将来は二本足で歩きテーブルで食事すると思ってるに 違いない(笑)!! うにを日々観察しながらそう予測する? ママであった…☆ 関連テーマ 一覧 柴犬 コーギー ペット 設定テーマ フレンチブルドック 犬それか こんな所に柴犬が繋がれていました。

飼い主さんどこかに行ってるよう。

大人しく、でも心配そうに待っている柴犬さん。

「早く帰ってくるといいね。

飼い主さん」 傍らには、お水とおやつがおいてありました。

まさか 当然今日は、午前中は曇り。

午後からは雨。

湿気が強く、快適とはいえない1日だった。

しかし仕事は、今日は楽だった。

負担が軽く、のんびりできた。

だからこれといって、書くことがない。

書こうと思っていたことがあったのだが、忘れてしまった。

アニメ感想が滞り始めてきた。

キャプは終わったから早めに終わらせないとなー。

■アラド戦記 おっさんガチャ50回分回した結果を報告しなければ。

合成も合わせて、出たレアはこれだけです。

酷いなぁ。

上級はぽつぽつと出ました。

柴犬だからって、そして今日の夕方 主人とスーパー行こうと 部屋を出たら 同じ階の通路(結構ウチからは離れている所) に 柴犬 が ヒョッコリと居るのが 見えたので ちょっと そちらの方まで行ってみました(^^) ワンちゃん ドアの前で ご主人さ まを 健気に待っ
posted by タロウ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。