2009年06月07日

ソレって・・・幸せよ?ビーグル

マル船長とお友達のレモンビーグル 『ロコ・レイ』 もお見送りします。

↑久しぶりに「前方、異常な〜し」っと声が聞こえてきそうです。

↑「後方も異常な〜し!」 ↑凪ですので皆ご機嫌です! ↑左からレイ、マル、ロコです。

だから今日は シャンプーでした。

レオイナ は獣医さんの所で、シャンプーをしてもらいます。

体調管理も兼ねているので、便利で安心です。

レオイナ は 病院が好きです。

先生もお姉さんも 大好きなんです だから〜遠慮がありません。

そして 事は アシュさんブログ にでご確認下さい 更に・・・ ビーグル びーちゃん 産後のたるみが残っています。

何回出産したのか分かり 「ダメ」と言えば 静かになります メス 5才の子です ビーグル じゅーちゃん 現在預かり様宅に移動しています。

xrea.com/aawa/aacounter.html 保全犬のツバサが失踪(2007年10月5日)してから609日 を経過してしまいました・・・ 未だにビーグル犬とすれ違うと「ツバサ」のことを思い出す!静かな尾瀬 遠い空・・・ 太宰府の嘘の救出劇(長距離犬搬送虐待行為)から ビーグルだとも知らず、しかも ビーグルが三体もいるのにピンチに陥ってしまう。

特にレスキューストライカーの損傷は大きく、ファイアー1はダッシュ1で離脱したものの にしても三体のビーグルが合体したわけですが、ロボ風ではなく、名前の通り
posted by タロウ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120984788

この記事へのトラックバック
×

