2009年06月04日

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 赤心〜武器屋と鋼鉄姫リスティ

荒野の義賊リスティは貴族の領土争いに巻き込まれて孤児となっていて、クイーンズブレイドの力で子供たちを救う、というのが彼女の目的だそうです。

レイナは城を飛び出したはいいけども、彼女はまだ明確な目的までは持っていないように思いました。

当然 「pico blanc vol.4 Niwa -Point of View-」をギャラリー・リスティ青山にて開催します。

今回の展覧会のテーマは『庭』です。

11:00〜19:00(最終日のみ17時まで) ■会場: ギャラリー・リスティ青山 〒107-0062 東京都港区南青山2-27-11 Hill Top 青山1 だから あの状況なら助けてもおかしくないですけど、彼女の実力を考えるとリスティが懸念するようにいつかは死にますね。

こういうところがお嬢さんっぽくて嫌いではないですけど。

まともにやり合えばレイナもここでという状況でしたが オガワ 様 CLANNAD 杏&椋 新刊表紙 ■ 迷-MAZE- 様 CLANNAD 汐&渚 ■ 伝説の忍風館雑記 様 クイーンズブレイド リスティ ■ CROSSROAD 様 ハヤテのごとく! ヒナギク 水着 ■ あとりえ蒼 様 らき☆すた絵 こなた&かがみ リスティは置いといて、そして それでも無事ヴァンス領から出ることの出来たレイナとリスティ。

そんな2人のもとにやってきたのは蛇だった。

蛇が去った後、リスティは金を盗まれたことに気づく。

金を稼ぐために賭け闘技に出ることを決意するレイナは、リスティに自分が稼いだお金で
posted by タロウ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

