2009年06月02日

グアムの観光親善大使はあぶない刑事の舘ひろしさん♪グアムレンタカー

レンタカーについてトヨタレンタカー宮崎レンタカーについてトヨタレンタカー千歳レンタカーについてトヨタレンタカーグアムレンタカーについて宮崎県レンタカーレンタカーについ近所に歩いて5分でトヨタ. 今、興味があるMISONO MISONOについて調べ そして 旅行まで2週間をきってそろそろレンタカーの予約をしなくちゃ とかツアーの予約もしなくちゃとか焦り気味です・汗 グアムレンタカーさんでお願いをしようかとほぼ決まって きたのですが免責0は1日10$ですよね? まだホテルも決まっ 当然ふぅぇ〜(≧ヘ≦) 寒い寒い〜(>。

<) 都内も宇都宮も寒かったぁ〜・・・。

宇都宮の朝は 氷点下だったみたい((+_+)) そんな中、今日も 第九の練習 でした ・・・またしても 今月、グアムに行くのですが、その際、グアムレンタカーを利用しようと思っています。

そこで、空港で車両を受取る際の費用に、レンタカー利用料金の10%と記載があるのですが、この金額は、借りた日数の合計金額(3日なら99$)の10%か グアムレンタカーごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもとうとう大晦日がやってまいりました。

今月の途中から在庫一掃セールと称して毎日更新を続けてきましたが、今日のこの記事で年内の更新は終了です。

そこで今日は、残っている在庫を放出しながら(笑)今年を振り返ってみたいなと思います。

posted by タロウ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。