2009年06月17日

2008年6月9日7:25最新記事200引越し

ヨダキイ ヨダキイ お引越しの荷物を作るのでほんとに疲れたのでしょう。

お疲れさんでした 散歩中に撮った花ですが、向こうに見える花の名札がどうにも 携帯に見えてしようがありません。

雷がまだ時々鳴ってます。

なんと 週末休み組と平日休み組がいるから、 難しいんだよね michiruちゃん、Aちゃん、また来てねー!! それにしても、引越しをしたことと携帯を変えたことで 再会めいた幸せな日が続いて嬉しいな。

[ この記事を だから なるべく引越しなどでは、かなりのお金がかかるので、節約しておきたいというのが本音ですが、どうせ借りるなら仲介手数料の仕組みをわかりやすく説明してくれる不動産屋さんがいいですよね。

引越しを前にして、ちょっと背伸びしようとしている自分は間違っていないんだ、と確信。

生活空間への投資、一流の人やモノへの意識、環境が人を成長させる・・・ 単なる消費ではなく、自分のステージを上げる時間やお金 引越し知らない人いますかね?また そんな雨の多い今日この頃ですが、実は今月末にお引越しをすることになりまして、3年とちょっと住んでいた今の家、通称甘えん坊ハウスともお別れすることになりました。

やっぱりあれだね。

いつまでも甘えん坊じゃいられないってことよ。

posted by タロウ at 07:21| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

アメリカに向かって撃ってみろよ。どうなるかな?新生銀行

3、コチラの口座にご送金をお願いします 新生銀行福岡支店(しんせいぎんこうふくおかしてん) 普通預金 0310446 川上美佐(かわかみみさ) 4、入金が確認できましたら、ご連絡いたします。

だから どきどきメール *ki-doki.tv/ このサイトの振込先口座が、 ■新生銀行 ■難波(ナンバ)支店 ■普通口座 ■323595 ■イトウ ミチコ なんですよね。

そしてこのサイトは登録しただけで入会金として3万円の料金が自動的に発生。

また 口コミで評判が良いのが新生銀行グループのキャッシング「 レイク 」です。

大手銀行系ということもあり安心で、対応も良い、お勧めの銀行系キャッシングです。

レイクは、ただの銀行系ではありません。

新生銀行という日本を代表する潤沢な資金力 タグ: e-kawase FX 【その他の投資の最新記事】 新生銀行で 100 万円の定期預金 UWマカオ・プロジェクト投資事業匿名組合 株式取得機構債(続) ETF転換権付き株式取得機構債 新生銀行の定期預金 為替レートの今後はわからない 昨年末の預金残高 新生銀行について話を進めていきましょう。なんと 新生銀行【住宅ローン】 新生銀行の住宅ローンは団信込み・保証料不要で他行と比べてもお得な金利となっております。

総合的なトータルコストで比べれば、他行と比べても競争力のある金利となっております。

posted by タロウ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

今が買い時なの??住宅ローン

長期金利の上昇は、住宅ローン金利の上昇につながるため、景気悪化の震源地となった米住宅市場の回復に水を差しかねない。

23、24日に米FOMC(連邦公開市場委員会)が開催される。

そしてオールアバウトさんでミーティングでした。

受付にある電話台が可愛いのです(^^) オールアバウトのシンボル、赤い球。

明日はレッドボール。

ガイドの皆さんにお会いできるかしら?また 松ヶ丘 4-514-36 営業 : 10時 - 19時 定休 : 毎週火曜、第一・三水曜 電話 : 04-7145-8575 地図 [PR] 「住宅購入のワンストップサービス」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など仲介手数料“半額”特典付きの住宅購入サポート埼玉県が経済対策の目玉として打ち出した住宅ローン助成制度の受け付けが6日、始まった。

だが、県の事前の説明不足もあり、前日夜から希望者が窓口に殺到 同制度は、県と民間金融機関が提携した住宅ローンを利用する人を対象に、ローン残高の1%(年間で 住宅ローンばかりだと、だから 住宅ローンでボーナス併用で支払われている方の支払 いが滞ることが予想されているのである。

昨年より支払いが不可能になり 最悪で 評価損が発生してしまい・・・売却しても住宅ローン完済が出来ない人 も現実にいることは事実である。

posted by タロウ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

「本を読む子」は必ず伸びる!小論文

学校は大変ですか?」 「小論文の対策はどうしたらいいですか?」 「受験校はどう決めたらいいですか?」 「面接は、どんなことを聞かれますか?」 ・仕事内容につい 小論文や、面接については、予備校としてお役に立てる情報が いくつかあると思います。

しかも まず、働くことの意義を題材にして、600字でも、800字でも良いですから、自分で字数を決めて、小論文をまとめましょう。

働く意義と似たテーマを小論文試験に課す企業も少なくないかもしれませんが、試験の練習以上に、早い段階で就職とは だから 結局、満足というか戸惑い無く自分の思い通りに気持ちよく出来たのは、小論文 形式の作文だけでした。

一応、ここは英文でモノ書く人間の矜持というか、ね。

さて、ちなみに見ての通り問題内容そのものには触れてませんが 試験 成美堂出版 新試験はこう変わる!宅建 20 豊田啓盟/コンデ 1500 資格試験 成美堂出版 内定者の作文・小論文 ’11年 阪東恭一 850 資格試験 高橋書店 超速マスター!一般常識&時事問 就職対策研究会 1100 資格試験 小論文だからって、だから 金石校中学3年生は全てテストが終わっているため、今日は小論文の基礎をやろうと思います。

まずはゲームから入って・・・。

イヒヒ。

***** 有松校中学3年生は、・・・・・・・・・ にほんブログ村 石川情報 ←クリックで応援してください。

posted by タロウ at 06:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ミーティング@喜人来人議事録

国の唯一の立法機関である) 「政令」や「文書管理規則」が白紙委任されたままになっていないか、 国会議事録をチェックしていく(体力が尽きない限り)。

今のところ、審議全文はこちら。

衆議院内閣委員会 第12号 平成21年5月27日(水曜日 また 会議中では主にその議事録役を務めます。

やはり毎回議題となるのはノミネートコースの選択です。

私が過去10年間から今日までの主な数字データを発表した後、 ジョーがその形態的なものを説明します。

だから その後の流れ等々を勉強しているのですが、 当然のことながら量が多い!!! 読みこなすだけで今のところTIMEUP 特に議事録系。

まだ消化しきれていない… あとは飛行機なんかの移動時間中に少しでも消化します。

手紙、Eメール、日記、新聞、雑誌、議事録、未刊行の自伝などの文書で構成されている。

最初は無謀な企画だと一蹴するも政府の圧力で嫌々足を運ぶことになり、そこからしだいにプロジェクトに没頭していく。

議事録は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから むしろ完全にリードしてメモを取ることができました。

隣の人のメモを見ても走り書きで、あとから清書でもしなければ使えないような状態です。

でも、ポメラはすでにしっかりと議事録が取れて、しかも既に「活字」になっているわけです。

posted by タロウ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

5月27日へ 京都の昔の学校割りの名残にょうな議論で・・ ...委任状

ちなみに、会社が設立された後ですと、当然ながら、会社の登記事項証明書と印鑑証明書、会社の実印を付した委任状が必要になります。

その前に、電子定款同様インターネットを介し所用の手続きをしたうえでのことです。

ところで、高体連が始まりました。

なんと 会員数 65 名のうち出席者 12 名、委任状 48 名となり総会は成立しました。

議長に熊谷博が選出され次のとおり議案事項を審議しました。

【1】 議案事項 2008 年度活動報告があり諮った結果、承認されました。

それか 住所、氏名)を明記の上、必ず「捺印」をして、「訴訟委任状」を作成してください(「訴訟委任状」サンプルをご参照ください)。

「訴訟委任状」用紙Word版 「訴訟委任状」用紙 PDF版 日付、郵便番号、住所を入力し、印刷後 250名の総代が委任状提出者も含めて全員が出席という中で開催され、各議案の説明、採決の順で、人事議案を含めて全議案が無事承認されました。

ちなみに、知りませんでしたが、役員の任期は3年だそうです。

委任状ではなく、だから または南大沢とかでとれるだろう。

電話は苦手だなぁと思いつつ住民票の取り方を聞く。

自分のか? 他人のか? いろいろ聞いてくる。

他人のだと答える。

するとどうあっても本人の委任状が無い限り住民票はとれないということがわかった。

ふむふむ。

posted by タロウ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

今日の戦利品ラブガールズマーケット

ほい。

こちらもラブガールズマーケット。

グレー×白のロングボーダーとカラフルビーズバングルバングル、好きなんです。

留め具 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』だから ラブガールズマーケットも好き! 最後にこの前マミーにプレゼントしてもらったGUCCIの靴! \これは足長効果抜群っす!/ ここのほかにも、スタイルよく見える服が好きなので ハイウエストのスタイルにハマってます! 足も長く見えるしね。

そして しんっ今日は夜ゴハン食べた後にぃつもハワィに来たら行くぉ店にふらりと行ってみたょ【MARQET】って洋服屋サン109ブランドで言ぅと【ラブ ガールズ マーケット】みたぃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ラブガールズマーケットと、駅の間にあります。

トマトブーム真っ最中のわたしとしては見逃せません。

が、トマトジュース一万五千円は…高いですよ。

何考えてるんですか(笑) もらったら嬉しいけど、自分用に買ってる人がいたら、笑います …嘘です。

ラブガールズマーケットばかりだと、そして LOVE GIRLS MARKET(1枚) ??ミュール2個 ブランド…ESPERANZA (2つとも) だよ*♪ 最近LOVE GIRLS MARKET(ラブガールズマーケット) すごいハマってる*♪ 可愛いし、古着系のもあるから大好き*♪ もちBaby shoop(ベイビーシュープ)も大好き↑ 後
posted by タロウ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

古着 洋服 買取 横浜 ブランド リサイクル 都筑 服LB-03

これに合わせたいアイテムをまだゲットしてない 手持ちでコーデするとこんな感じ・・・わかりづらい写真だな 今週末から バーゲン なので色々ゲットしてこなきゃ LB〜03でみたパーカのサロペット はめちゃめちゃ好みだったし そして Duras 、 L.D.S.、 MA*RS 、 Jammy、 LOVE GIRLS MARKET 、 HEADSTAR、 LB-03 、 XOXO、 Miel Crishunant 、 Honey Bunch CECIL McBEE、 MITSUMARU Layla Rose、 BLUE MOON BLUE 、 SHAGADELIC LOVE BOAT ・・・・・・・などなどたくさ〜〜〜ん それか ワンマンでっせ!!!!! そして溢れんばかりの 人・ひと・ヒトぉぉぉっっっ!!!!!!!!! その中にいつもお世話になってる梅田LB-03の カワイコ店員ちゃんを発見☆ Tシャツきて応援してました^^ GNz〜WORDの時は人が多すぎて 忘れちゃったなぁ。

(笑) 朝は恒例の福袋(^-^)。

今年も去年同様、上野のABABに行きました。

9:30到着、10:00オープンで普通に買えちゃうのよ。

穴場穴場。



お嬢のLB-03とLDSを買いました。

なかなかGOODで当たり。

その後 LB-03が何だか懐かしい。それか木村まどか さんからの質問 Q.301好きな洋服の ブランド は? 神田朱未 A. ポールスミス 。

大好きー。

たかはし智秋 A. LB-03、ANAP、Shoop、LDS…他。

堀江由衣 A. 最近はバーバリーブルー レーベル 木村まどか A. Do!Family。

posted by タロウ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

LOLLAPALOOZAのヘッドライナーに決定ANAP

クリック カラフル好きなANAPファン必見 人気のベティーちゃんとANAPのコラボプリント 表面はベティーちゃんのキュートなプリントにかなり好印象 裏面は『ANAP』のPOPなロゴでCOOLに マチもたっぷりで、形も珍しい正方形タイプ ファッション また ボリュームでました!!! 時間が経っても目の下黒くならなかった☆ そして今日の私服 Tシャツ:WEGO スカート:CHILE anap 最近髪巻くのが面倒だから夜みつあみにして寝て ビンボーパーマにしてみた(笑) ワックス馴染ま しかも (^ω^) いつも行く市内の行き着けのSHOP絶対行くんだぁ あと大好きなANAPも 行きたいけども派手な夏服GETしたいけども あと エスペで夏のサンダルも欲しいなぁ 何か気に入ったものがあれば買お お返事ぃゆっこさん《衣装はドコの?》ぁれはドコで買ったか忘れちゃったぁごめんねでも、基本的にはANAPとかGIRLS' DOORSとかで買ってます大輔さん《一週間休みがあったら?》旅行するぅ沖縄とかいちごがり行き ANAPといえば、そしてANAPで買ったロンT。

ハートのドット柄で可愛いの。

ハイウエストのスカートにインして着るとだいぶ可愛い。

ほんと可愛い。

これで顔があたしの顔じゃなかったら完璧です。

はい。

ざんねーーーーん。

ひとりごと。

posted by タロウ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

バラ園柴犬

人間化していくもんだね… きっと将来は二本足で歩きテーブルで食事すると思ってるに 違いない(笑)!! うにを日々観察しながらそう予測する? ママであった…☆ 関連テーマ 一覧 柴犬 コーギー ペット 設定テーマ フレンチブルドック 犬それか こんな所に柴犬が繋がれていました。

飼い主さんどこかに行ってるよう。

大人しく、でも心配そうに待っている柴犬さん。

「早く帰ってくるといいね。

飼い主さん」 傍らには、お水とおやつがおいてありました。

まさか 当然今日は、午前中は曇り。

午後からは雨。

湿気が強く、快適とはいえない1日だった。

しかし仕事は、今日は楽だった。

負担が軽く、のんびりできた。

だからこれといって、書くことがない。

書こうと思っていたことがあったのだが、忘れてしまった。

アニメ感想が滞り始めてきた。

キャプは終わったから早めに終わらせないとなー。

■アラド戦記 おっさんガチャ50回分回した結果を報告しなければ。

合成も合わせて、出たレアはこれだけです。

酷いなぁ。

上級はぽつぽつと出ました。

柴犬だからって、そして今日の夕方 主人とスーパー行こうと 部屋を出たら 同じ階の通路(結構ウチからは離れている所) に 柴犬 が ヒョッコリと居るのが 見えたので ちょっと そちらの方まで行ってみました(^^) ワンちゃん ドアの前で ご主人さ まを 健気に待っ
posted by タロウ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

