2009年04月30日

セレブリティを探して秋ヶ瀬へ甲斐犬

そのとき、おみやげ屋さんの店頭に 甲斐犬の子犬ちゃんがいて とっても可愛かったんです。

今年はどうかな?と思いながら行くと 今年も、甲斐犬の子犬ちゃん3匹に会えました。

今年も生まれたのねー! 可愛かったです。

なんと 甲斐犬 星(せい)「また ご近所で 田んぼを埋め立ててるね。

」 そうこう言っている内に 星(せい)も車へ入って待機。

月(つき)は 車から ゲージへ移動。

甲斐犬 宙(そら)も 散歩へ出かけて キレイなお花と写真を一枚。

なんと今日は。

甲斐犬の特性について もう一度、お話したいと思います 今日はこちらから 先にお読みください 続きを読むをクリックすると記事全文がお読み頂けます その後、続き記事 山へ還せを読んで貰えると嬉しいです さらに、頃合いを見計らって、次のキャラ=黒い甲斐犬登場。

さくさくっと前を見据えて歩いてくる。

《優くんの反応》 お手玉で言えば、2個までしか回せません〜。

スギ氏、トイプーで頭は手一杯、反応無し。

甲斐犬だとしても、なんと 香川のねぎぼうずさんへ 甲斐犬は比較的オオカミに近い習性・生得的本能を持っている犬種です。

オオカミ時代は、毎回狩りが上手くいくとは限りませんので、獲物を狩り、ある程度食べ、残ったものを隠す・埋めるということをしていたようです。

posted by タロウ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

スイカ食べました土佐犬

多少ジャンルは偏ってしまいますが 明日土佐犬とshopping してくる(*´∀`*) たまたま自校 もないし 行ってきまーす! ‥‥パッツンでセット してみようかなヾ(^▽^)ノ 実際に前髪 カットする 勇気はないので(。

・_・。

そして って今日雨か(*´Д`*)!! じゃぁ明日行くかな 土佐犬がいたよ。

子供の土佐犬も。

続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』 新工場では2010年に第2期拡張工事の着工を予定している。

なんと LBとして (´∀`*) そして、土佐犬と言えば闘犬ですよね。

見たかったんですが、時間に間に合いませんでした・・・。

orz 闘犬本当に見たいです。

また行く事があったならば、絶対に見てやると心に決めました。

あつべさん、今日お花見ね♪ 恋の行方も気になるけど 楽しい一日でありますように。

秋田はまだ写真ほど咲いてないのね。

これは前に撮った写真なのだ〜 お散歩にでも行こうかしら(o^o^o) 【日記の最新記事】 平日の夜は 出来 土佐犬ではなく、なんと手芸の日にてひきこもり♪ 【日記の最新記事】 来たで 憧れ うぅぅぅぅ 京都旅行 速報
posted by タロウ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

だめぢゃん・・・ゴールデンレトリーバー

今日のサンちゃん、 散歩先で3歳のホワイトシェパード(だったと思います・・)のさくらちゃんと初めて会いました。

遊ぼうとしましたが、近くにくるとサンディーより明らかに大きくて、ビビリのサンディーは 当然 前足の片足だけが靴下をはいたように白いゴールデン・レトリーバーに、あかりは” ソックス”と名付けた。

母はあかりに、犬を飼うときには、犬と「10の約束」をしなければならないと教えてくれた。

1. 私と気長につきあってください。

当然 直子が参加している「東京ゴールデンレトリーバーの会」会長の小原が、江戸時代になぞらえて愛犬・茶々を、東京から単独で 当日、現場近くの公園で、首に札をぶら下げたゴールデンレトリーバーが目撃されていた。

もし茶々だとしたら――。

前足の片足だけが靴下をはいたように白い ゴールデン・レトリーバー に、あかりは” ソックス”と名付けた。

母はあかりに、犬を飼うときには、犬と「10の 約束 」をしなければならないと教えてくれた。

ゴールデンレトリーバーをやってみたいと思ったので、当然 そんな心配も必要なく、ちゃんと、静かに待っているレオでした。

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくね。

にほんブログ村犬ブログ、ゴールデンレトリーバー にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報
posted by タロウ at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

徐々に確実に進歩ゴールデンレトリーバー

ケーキです 4/14撮 明日は dari-mamaさん 曇り〜弱雨〜最高で10度位しか気温が上がらないようです。







設定テーマ アメリカンコッカースパニエル 桜 ゴールデンレトリーバー 関連テーマ 一覧 花 写真 春当然 盲目のゴールデンレトリーバーのテサロ君だ。

片目は完全に失明しており、もう片方の目も白内障が進行しており、ベールに包まれた状態であり、全盲に近い。

歩く姿は、地面を這うような姿勢で歩く、というより這いずり回る格好だ。

また 実はやんぴぃ家、ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんが生まれたらもらえる約束になっていたので、でかい小屋を用意していたそうです。

それがまあ何の因果かちっちぇー牛柄犬をもらってきてしまって。

あ、嘘です嘘です。

本当は昨日のサンディー、家の近くの散歩コースできれいな遅咲き桜(かな?)の前でちょっとパチリ。

はこの後庭で気持ち良さそうに数時間寝てました(^_^;)ゴールデンレトリーバーだとしても、しかも 時々、ふら〜って散歩(?)に出掛けてましたが、近所の人に「お店に帰りなさ〜い」って言われると すぐにお店に戻って来てました(良い子だ〜!) ゴールデンレトリーバー&スタンダードプードルのMIX。



これから人気が出る
posted by タロウ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

